【バイノーラル/ハイレゾ】お母さんに優しく射精管理してもらえる音声

『お母さんに優しく射精管理してもらえる音声…♪』
〜お母さんのシコシココントロール〜

優しくて綺麗なお母さん。
僕が小さい頃にお父さんは’不慮の事故’で他界、
それ以降、女手一つで育ててくれたお母さん。
そんなお母さんで毎日オナニーするのが日課の僕。
ある日そんな日常がバレてしまい…お仕置きを受けることに…。
『さぁ…今日から私が射精管理してあげるわ…♪』

■ご挨拶
本サークルの作品を手にとっていただきありがとうございます♪
お母さんの声に合わせていっぱいシコシコしてくださいね
余すところなくお楽しみいただけますとありがたいです

■設定
ある日お母さんでオナニーしていることがバレ、お母さんに射精管理されてしまうあなた。
お母さんの「シコシコ」に合わせて手を動かしてください。
お母さんに優しく甘やかされながら快感に身を預けてください。
シコシコを耐えきるとお母さんからご褒美が…♪

■本編『お母さんに優しく射精管理してもらえる音声…♪』
第1章「お母さんがいるのにこんなエッチな本なんて…。」 09:29
第2章「お母さんに任せなさいっ♪」 21:25
第3章「お母さん癖になっちゃった…♪」 13:38
第4章「お母さんが本気の子作りセックス…教えてあげる…♪」 06:12
第5章[過去編]「あなた…私Sにも目覚めちゃった…♪」 13:07
第6章[最終章]「家族団欒」 01:57

■特典
・ダイジェスト版
・SEなし版
・シコシコなし版
wav(48kHz/24bit)、mp3同梱

【こだわりポイント】
◎お母さんの甘やかされながら射精管理されてしまう変態専用ボイスです♪

◎全編ダミーヘッドマイク収録♪ 超リアルなサウンドで妻が犯されてしまいます。

◎48kHz-24bit、超高音質ハイレゾ収録です。

◎総尺1時間02分です。

[制作協力]
CV :今谷皆美
イラスト:紗々
シナリオ:ぴのぴ
音声編集:神灼爺

DLsite.com で購入する(体験版あり)