マゾペット化調教催眠 -乳首で絶頂する可愛いペットにしてあげる-

【あらすじ】

 国民がすべて、王族の奴隷として扱われる世界。
 あなたはある理由からセレキア王国の第三王女、セレス・セレキアの権限で彼女の奴隷にされてしまう。
 王族が支配しているこの国では、奴隷に役職はなく王族が何らかの役職に就いている。
 彼女、セレスの役職は奴隷を管理すること。
 その権限を使って、セレスはあなたは奴隷にし、マゾペットして調教をし始める。
 セレスのマゾペットになること、それは精神的、肉体的にもセレスに服従し、彼女だけに従う存在に堕ちること。
 あなたはセレスのマゾペットの一人として、乳首で絶頂するように調教されてしまう。
 最初は無理やりに従っていた意識が、だんだんと彼女の為に思考が変化させられてしまっていることにも気づかずに――。
 そして、気づけばあなたは、いつもセレスのことだけを考えて、セレスに与えられるものに性的な悦びを感じるマゾペットに成り下がる。

【作品紹介】

 この音声作品は、乳首開発をしたい方、他人に命令されてオナニーがしたい方向けの催眠ボイスドラマです。

 セレス王女に服従し、屈辱的な行為をさせられながら快楽を貪る。

 最初は命令に従っていた意識が、次第に命令されたいと望むようになり、乳首を使って絶頂したいと考えるようになる。

 ペニスの奥にある前立腺の疼きを感じながら、乳首と前立腺で絶頂を迎える。

【作品内容】

 01_案内事項 05:11

 音声を聞く際の注意事項並びに、環境と催眠に入る準備をするパートになります。

 02_調教パート 1:03:22

 セレスに奴隷として扱われ、マゾペットになるかを決めるパートになります。
 全裸で土下座をさせられたり、ち○ちんポーズでオナニーを命令されたり、屈辱的な行為を指示されてしまいます。
 乳首でも感じるあなたに対して、セレスは乳首を重点に、前立腺を含めた調教、開発をしていきます。
 そんな屈辱的な快楽に染まる中、セレスの話を聞き、貴方自身がマゾペットになるのかを決めます。

 03_マゾペットパート 23:54

 セレスのマゾペットになると誓ったあなたが、乳首と前立腺で絶頂を迎えるパートになります。
 セレスからオナニーを命令され、乳首や前立腺を刺激し感度を高めていく。
 マゾペットして堕ちたあなたは、セレスの言葉を信用し、セレスから与えられる快楽だけを考えるようになる。
 セレスに服従する悦びを感じながら、彼女の言葉に合わせて絶頂を迎える。

 04_解除 03:01

 催眠状態で与えられた暗示を解き、催眠状態から目を覚ますパートになります。

 本編合計 1:35:29

【同梱内容】

 チャプター別、本編(チャプターを合わせたもの)。

【クレジットタイトル】

 声優 : 浪実みお 様

 イラスト・台本・編集 : 野村渚

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)