あさもひるもよるも~メイドサキュバスにたっぷり絞られる1日~

※RJ219051「あさもひるもよるも~甘やかしサキュバスに耳を溶かされる1日~」の続編にあたりますが、こちら単体でもお楽しみいただけます。

■ストーリー■

引き寄せられるように入ったメイド喫茶。
そこには、あなたの事が気になって気になってしょうがない、3人の可愛らしい女の子がおりました。

おっとりウブなおねえさん「あさひ」
ちょいギャルなツンデレっこ「まひる」
無表情系ダウナーろりっこ「よるか」

あさひのうっかりによりドリンクを全身にかぶり濡れてしまったあなたは、バックヤードに案内されます。
服が乾くまで、お詫びに「イイコト」をしてくれるという3人ですが…

■トラックリスト■

01.サキュバス3姉妹の非日常_おかえりなさいませ、ご主人様!(04:25)

 メイド喫茶の説明と、各メイドの自己紹介。
 メイドたちとの会話を楽しむ、オープニング日常トラックです。

02.分岐説明(0:43)

 03~05のトラック説明です。
 3パターンある2人トラックはそれぞれ同時刻での出来事であり、繋がっておりません。という事。

03.あさひ×まひる(14:51)

 あさひとまひるに両方のお耳をペロペロされながら手でシコシコされちゃいます。
 囁きます。

04.まひる×よるか(17:16)

 まひるとよるかに両方のお耳をペロペロされながら手でシコシコされちゃいます。
 もちろん囁きます。

05.よるか×あさひ(21:29)

 よるかとあさひにに両方のお耳をペロペロされながら手でシコシコされちゃいます。
 当然囁きます。

06.サキュバス3姉妹の非日常_メイドサキュバスにたっぷり絞られる1日(34:53)

 メイドさんごっこはもう終わり!サキュバスはサキュバスらしく…ね★
 いろーんなお口を使い、三者三様に搾り取られます。
 あえて耳舐めを入れず、その分左右同時囁きや乳首舐め、キスなど攻めパターンを豊富にしてみました。

07.フリートーク(10:14)

 3人でバイノーラルマイクを囲みわちゃわちゃ話しています。

08.NG集(10:07)

 3人の噛んだり鳴ったりぶつかったり変だったりを集めました。

【おまけ】耳舐めオンリートラック×6本
 (あさひ×まひる/まひる×よるか/よるか×あさひ/両耳あさひ/両耳まひる/両耳よるか)

ジャケットイラスト(文字あり・なし)

■制作■

もちぱんMaaBooo!!!

あさひ:天知遥
まひる:藍沢夏癒
よるか:そらまめ。

イラスト:葵井ちづる様

DLsite.com で購入する