大人の亀頭責め!オナニーサポート【バイノーラル&ハイレゾ】

日本全国亀頭責めファンの皆様、お待たせしました!
亀頭責めに特化した亀頭責めオナニーサポート音声がとうとう発売です!

従来の『痛そう』『怖くて何から始めたらいいかわからない』『正しいやり方を知りたい』といった亀頭責め初心者の皆様の声に応える形で、『正しく』『分かりやすい』、そして何より『めちゃくちゃ気持ちイイ!』亀頭責めサポート音声に仕上がりました!

◆亀頭責めって何…?

そもそも亀頭責めって何?という皆様のために。
一言で説明すると、亀頭とは男のクリトリスであり、亀頭責めとは女性がクリトリスをこねくり回すのと同等の快感を得るオナニー法である、ということが出来ます。

◆男のクリトリスこと亀頭

あまり知られていませんが、胎児のときは、性のクリトリスと男性の亀頭は実は同じ部分。
それが成長に従って違う部位になっただけです。
ちなみに陰茎と膣も、胎児のときは同じ部分。
なのでぼくらが普段行う、陰茎をしごくオナニーは、ちょうど女子が膣に何か物を挿入してのオナニーと同じ快感だと考えられます。
女子のオナニーには膣派とクリトリス派がほぼ同数、むしろ若い人ではクリトリス派が多いくらいですが、ぼくらのオナニーはなぜかしごくこと(=膣派)が圧倒的多数。
女子が日常的にクリトリスをこねて楽しんでいるように、男性も亀頭責めをよりカジュアルに楽しんでほしいという思いから、この作品を製作しました。

◆亀頭くらい弄ったことあるよ!

『亀頭なら小さいころ、オナニーのやり方がわからなかった頃に弄って遊んでたよ!』
そんな風にお考えの皆様。『だから十分』と決めつけるのはちょっと早すぎるかもしれませんよ!
ローションをタップリつけ、ゆっくりゆっくり時間をかけて亀頭を親指の腹で撫でまわしたこと、あなたはありますか?
そしてそれを30分以上続けたときに、しごいたり射精したりするのとは全く違う『ゾーン』に、快感が導かれていくという経験をしたことは、ありますでしょうか?
亀頭責めは極めて奥深い遊びであり、やればやるほどに腰の骨の奥から砕けていくような新しい快感を、
ぜひ『大人の亀頭責め』で味わっていただけたら、と思っています。

◆亀頭責めのメリット

■比較的抵抗感が低い■

「亀頭責め」は「アナニー」や「尿道オナニー」といった斬新なオナニー法に比して、男性器を弄って行うという点において比較的抵抗感が少なく、そういった意味で革新的オナニー求道者へのよい入門の手引きとなってくれることでしょう。
最近オナニーにマンネリを感じているが、新しいオナニー法はハードルが高いと考えているオナニー初心者の方へお勧めのオナニー法です。

■性力増強■

射精は我慢すれば我慢するほど性力が高まるもの。
亀頭責めでは十分時間をかけ、ゆっくり亀頭を弄っていくので、繰り返すうちに中折れしない、強い男根を作り上げていくことが出来るでしょう。

■早漏の改善■

亀頭を鍛えることになりますので早漏を改善する効能があります。

■更には…■

一般的に男性の愛撫は女性陣からすると「刺激が強すぎる」「痛い」という意見が多いようです。
これは男性が女性器(主にクリトリス)への愛撫を、陰茎への愛撫と同じようにしてしまうことによると考えられます。
男性は通常、陰茎をしごくことでオナニーしているため、亀頭を直接触るとどのくらい強い刺激を感じるのか、つい忘れがちです。
先述の通り亀頭オナニーは女性のクリトリスオナニーに非常に近いため、女性への正しい愛撫の仕方も自分の体で学び直せるという嬉しい副作用があります。

◆ストーリー

ある日、アパートの隣の部屋の女の子に、玄関先で声をかけられた。
短いスカート、ラフな制服の着こなし、サラサラの黒髪。
いかにも今風の女子校生といった感じの美少女、ミサキ。
彼女は俺を、自分の部屋に誘う。
淡い下心を抑えつつ、言われるがまま部屋に上がると……
ミサキは、性に貪欲な自分の本性を、会ったばかりの俺に打ち明ける。
そして自身のセックステクニック向上のため、俺の「亀頭」を弄びたいと言い出して…

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)