ムハキヤまとめセット03

ムハキヤ旧作まとめセットの第三弾になります。
2015冬から2016春に発表した旧作5作品をまとめたセットです。
単品での5作品購入とくらべ、半額50%お得になります。
(通常購入864円x5=4320円と比較時)

■■収録作品■■

女戦士に喧嘩を売ったら激強で男は完全敗北弄ばれる RJ165518
弘子先生は頑張ればエッチなご褒美をくれます RJ168559
制服美少女が童貞を奪っちゃう RJ171224
学園祭で女の子にエロいことしていい特別な切符貰っちゃった RJ174483
放課後なにも知らない吉田さんにエロいことを教える RJ178077

■■各作品紹介■■

【女戦士に喧嘩を売ったら激強で男は完全敗北弄ばれる】
・女戦士達に敗北した男は性欲解消のおもちゃにされてしまう。
・基本CG 12枚、差分CG52枚、その他立ちキャラなど 計82ページ
・1620x1080pix jpeg版、pdf版、文字あり版、文字なし版 各種収録

【弘子先生は頑張ればエッチなご褒美をくれます】
・悪い子は竹刀でぶっとばす!いい子には体でご褒美だ!
・基本CG12枚、差分CG68枚、その他立ちキャラなど 計100ページ
・1620x1080pix jpeg版、pdf版、文字あり版、文字なし版 各種収録

【制服美少女が童貞を奪っちゃう】
・女の子二人が僕の部屋でパンチラ誘惑してきた!
・基本CG12枚、差分CG41枚、その他立ちキャラなど 計62ページ
・1620x1080pix jpeg版、pdf版、文字あり版、文字なし版 各種収録

【学園祭で女の子にエロいことしていい特別な切符貰っちゃった】
・町で人助けをしたらお礼にエロいことしていい権利が貰えた!
・基本CG12枚、差分CG47枚、その他立ちキャラなど 計84ページ
・1620x1080pix jpeg版、pdf版、文字あり版、文字なし版 各種収録

【放課後なにも知らない吉田さんにエロいことを教える】
・放課後二人でテスト勉強をしていたが、性知識の勉強もしちゃう!
・基本CG15枚、差分等60枚、その他立ちキャラなど 計100ページ
・1920x1080pix jpeg版、pdf版、文字あり版、文字なし版 各種収録

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する