淫魔の贄 ~魅了されたら即逆レイプ~

★あらすじ

村の少年、ソーラは隣町で入院している友人のところへお見舞いに行こうとするが、
村と「生け贄と対価」の契約を結ぶ淫魔、ミラに生け贄として目をつけられてしまう。

淫魔はソーラを手篭めにしようとあらゆる誘惑を仕掛けてくる!
魅了されたらその場で精液を搾り取られて即逆レイプ!

襲ってくる「淫魔の幻影」や罠をかいくぐり、
ひそかに想い続けている女の子、パルシアが入院している病院へとたどり着こう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★概要

○戦闘・作業一切なし
 逃げて探索するお手軽RPG。

○エッチな誘惑に心が傾いたかを判定する「理性値」システム、
 四つ溜まったら逆レ確定の「魅了ポイント」。

○誘惑・魅了・快楽堕ちをメインとした、
 Mっ気強めのシチュエーション。

○シーン数は29!
 Hシーン総文字数24万超の最強コスパ!

○すでに見たHシーンをもう一度見られる回想システム完備!

○体験版には7つのシーンを搭載。

※本作品のHシーンはイラスト無しのテキストのみです。
 体験版で確認することをお勧めします。
 また文章の印象については、サークルプロフィール記載のpixivなどから
 お手軽に確認できます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★操作方法

Aキーでテキスト早送り。
Qキーでバックログ。
Shift+方向キーで歩く。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※注意事項

このゲームは「RPGツクールVX ace」で作成しています。
プレイするためにはRPGツクール公式サイトから「RPGツクールvx ace」のRTPを
ダウンロードする必要があります。

購入の際には体験版をDLして動作確認することをお勧めします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★クレジット

本作品のチュパ音素材は以下のサイト様より使用させていただきました。
その他使用されている素材につきましては、作品内のread meに記載しております。

みじんこ素材様(CV誠樹ふぁん様)

また、本作品に使用されているスクリプト素材は
以下のサイト様より使用させていただきました。

へぷたなすくろーる
http://heptanas.mamagoto.com/

DLsite.com で購入する(体験版あり)