【バイノーラル/ハイレゾ】天使なお姉ちゃんに癒やされて、悪魔なお姉ちゃんに搾り取られて、61回分絶頂する催眠音声

【バイノーラル/ハイレゾ】
『天使なお姉ちゃんに癒やされて、悪魔なお姉ちゃんに搾り取られて、61回分絶頂する催眠音声』

わたしたちは、あなたが欲しいものを与えてあげる。

キミが望む以上の刺激を与えてあげる。

それは、自分の力だけでは手に入らないもの。

アタシたちじゃなきゃ、連れて行ってあげられない場所。

人間には無理だけど、天使と悪魔ならできること。

普通に生きてたら一生経験できない、多重絶頂。

世界中の誰も味わったことのない、幸福感。

それって、どういうことだと思う?

あなたは答えを知っているかもしれないし、

逆に、すっかり忘れちゃってるかもしれない。

キミは、思い出しちゃうの。

アタシと30回、

わたしと30回、

合計60回分の絶頂を。

合計60回分の幸福を。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)