女装部の活動日誌 性処理に伴うおチ〇ポ活動

学園にある、女装っ子が生徒の性処理を
行う「女装部の部」の日常的な活動を描きました。

今回は、後輩のゆう君が他の部活におちんぽ対決で負けちゃったので
先輩にちんぽでご指導して頂く内容がメインになります。

◆主なシーン
・罵倒多数あり
・お仕置きおバイブ
・お乳首フェラ射精
・お尻マンコでのおちんちん指導

〇本分一部抜粋

んん、ああああんあ
んん、ああああんあ
ぶふぃ、ぶふぃ、ぶふぇー

こんにちわー
あれれ、部室にいるのは
ゆーくん、だけかー

わが女装部は、学園で5人しかいないからねー
先輩たちは、お外で野外かつどーかなー

ん~どうしたの
ゆーくん、アナルちゃんに
拘束されてー
お尻バイブ入れられてー
おちんちん、コキコキしないと
つらくなっちゃうお薬塗られてるんでしょー?

かわそー
でも仕方ないか~

先輩に聞いたんだけどー
この前、テニス部との対決で
一方的に負けちゃったんだってー?

オスちんぽ一方的に
テニス部の女の子たちに
逆レイプされてー

何回も、何回も
おちんぽ射精させられて

10回ぐらいおちんぽイキしたら、
土下座して
「もう、おちんぽ射精は許してください」
「完全に僕の負けです、もうおちんぽ壊れちゃいますから」
「ご勘弁ください」
って泣きながら謝罪してたらしいねー

ほーんとに恥ずかしいから
止めてくれるー?
僕たちの女装部のレベルまで、低いと思われるでしょ?
大体、女の子におちんぽ一方的に敗北させられるってどうなのよ?

なんの為におちんぽついてるの?
ほーんとカスちんぽだねー

※続きは、本作品で

DMM.com で購入する