短小チ○ポ射精管理あそび 【淫語なおしえご01 リライト】

好みの教え子にそっと片思いしているだけで満足だったのに
いつのまにか気持ちを見抜かれていたうえ短小包茎チ○ポを変に気に入られてしまい、
オモチャにされる関係に堕ちているあなた。

今日のオモチャあそびの舞台は放課後の教室。
スーツの下に穿かされているのは教え子の使用済みパンツ。
彼女の思いつきで射精禁止を命じられているチ○ポが、小さなパンツを持ち上げていて……。

あなたの短小皮あまりチ○ポを彼女はクスクス笑って、からかいます。
包皮の内側に指先を突っ込み、亀頭つまんでグチュグチュこする亀頭コキ。
オナ禁チ○ポに寸止めイジメをくり返されて意地悪されて、教え子に泣かされる羞恥責め。

かと思えば上機嫌に笑って綺麗な脚を大サービス。
ニーソに包まれた足でチ○ポ踏みつけてイカせてくれて、足コキ奉仕で連続射精。
上履きの中で蒸れきった足先をしゃぶらせてくれたりもして。

そのときの気分で意地悪だったり優しく愛してもらえたり。
気まぐれJKの気の向くままに短小チ○ポ弄ばれる倒錯を、お楽しみください。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)