EroTube~リナのエッチな質問生回答~

ヘッドセット越しの女の子から無防備な耳へと流し込まれる誘惑
弱いところを敏感にかぎ分け、的確な命令でち○ぽ刺激強制させられてしまいます
女の子の言いなりになってオナニーを命令されたい方…どうぞ聞いてみてください
玄姫屋の第16作目は生配信形式のオナニーサポート音声になっております

PCモニターの向こう側でカメラに映し出された少女の瑞々しい唇、いやらしく動く両手の指、画面下で揺れる豊満なバスト
そんな少女が放送を通じてたくさんのエッチな質問に答えていきます
それを聞きながらオナニーをするように命令され、女の子の厭らしい体験をオカズにち○ぽ扱くことを要求されます
変態な少女の放送を聞きながら耳元で厭らしく囁かれるオナニーサポート音声となっております
山田じぇみ子さんの男心を手玉に取る生意気すぎるJKボイスで情けなくち○ぽ扱かされてしまいますよ

○女の子紹介
リナちゃん(JK)

生放送ページ 自己紹介文
エロチューバーのリナだよ~☆
今日も一杯変態さん達と会えるの楽しみにしてるからね
女の子に言葉でいじめられたり、耳元でエッチな言葉囁かれるのが大好きな変態さん達がい~っぱいきてくれてリナも嬉しいよ
学生服のゆるゆるの胸元さらけ出しながら、皆のエッチな質問に応えていってあげちゃうから、どんどんコメントしてね~
今日は折角だし、皆にオカズを提供してあげよっかな~って思ってるんだよね
視聴者のみんなが私に聞きたいこと、何でもいいからコメントしてくれたら私が拾えるだけ拾って、それにこたえてあげる
勿論エッチな質問だって大歓迎だよぉ~
だから皆は私の声聞きながら、エッチな私のこと想像してオナニーしてね~
それじゃ~放送で待ってるからね

○こんな男の人はぜひ聞いてみてください
・女の子の声でオナニーを指示されたい
・一人でするより誰かに命令されながらオナニーしたい
・オナサポ音声を聞いたことがないけど興味はある初心者さん
・女の子が出てる生放送や動画が好き
・女の子に馬鹿にされたり、命令されたりして興奮する
・生意気なJKにイヤらしい言葉を一杯喋らせてやりたい
・イヤホンの向こうにいる女の子に好いように命令されたい
PCの前…イヤホン越しだからできるオナニーサポートで女の子に弄ばれてしまってください

○プレイの内容

・生放送はじめま~す
時間みたいだしそろそろリナちゃんの生放送始めちゃうね
今日はねぇ、概要欄にも書いといたみたいに、視聴者さんの皆から貰ったいろんな質問に私が答えていってあげようと思うんだ
普段からエッチな放送してる私だけど、皆が気になるっていうなら…すっごい秘密話してあげてもいいよ?
あはは~、楽しみにしてくれてるんだねぇ
なら一杯コメントして、ち○ぽ勃起させていってね~
私の放送だよ?オナニーしないなんてそんなのダメに決まってるじゃん
ちゃ~んと皆にオカズ提供してあげるんだからそれ聞いてオナニーしないと許さないよ

・うわ~一杯コメント流れてきちゃったね~
これちゃんと映ってるよね~?
うん、ありがと~それじゃ~初めていこっか
うわぁ…まだ始まって数分なのにコメント流れすぎだよぉ
取りあえずは…この辺の質問にしようかな~
最初だからね~、でも皆どんどん過激なコメント流していってね~
私ちゃんと読んでるから

・過激な質問コーナーだよ☆
皆どんどん質問コメント流してくれてるね~
うわぁ…目についたのだけでもえっぐい質問ばっかりだよ?皆正直だねぇ~
いいよ、答えられるだけ答えてあげる
多分8個くらいかなぁ~
ちゃ~んとエッチなのも拾っていくから楽しみにしててね
※このトラックの内容はぜひ本編でリナちゃんの放送を楽しみながらお確かめください

・え、お射精したいの?しょうがないなぁ~声とリズムでお手伝いしてあげる
ここまで私のエッチな放送を聞いてくれてありがと~
何かさっきから私に対して射精のタイミングを管理してくれってコメントが一杯流れてくるんだけど…
私の視聴者ってオナニーのタイミングも女の子に取ってもらわないといけないような変態マゾばっかりなの?
まぁでも、私の放送で興奮してくれたっていうなら、仕方ないからリズム取ってあげるね~
私がカウントしてあげるから0って言ったら気持ちいいお射精…しようね?

・ここまで頑張ったんだね~
皆弱弱ち○ぽの変態マゾさんばっかりだと思ったのに、ちゃんと最後まで頑張れたんだねぇ~
いいよ、そのシコシコのまま…最高に気持ちいいお射精…しよっか

・余韻
ここまでため込んだ後の解放でへとへとの体をしばらく休めてくださいね

リナちゃん 声優: 山田じぇみ子様
http://gemiko.jugem.jp/

イラスト : 由ロウ様
https://www.pixiv.net/member.php?id=4096314

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)