即抜き十分一本勝負~従姉のお姉さんのぢゅぱフェラ編~

ぢゅぱり屋本舗の新シリーズ「即抜き十分一本勝負」ついにお披露目です!!!
今回のシリーズコンセプトは「お求めやすく、サクっとい抜ける!」です。

そう、例えるならお風呂上がりの一抜きにいかが?といった感じでしょうそうでしょう。

記念すべき第二弾の第一弾(もうこれ何言ってるかわかんねぇなぁ…。)は、まさきふぁん様が演じる「従姉のドスケベお姉さん」です。
夜中ベットでうたた寝をしていた所に、たまたま遊びに来ていた従姉のお姉さんにぢゅっぱりねっとり襲われちゃいます。
昔から頭の上がらなかった勝気で悪戯っ子だったお従姉さん…
今じゃ体格も逆転して心もずいぶん大人になっているはずなのに
ねっとりトロトロの口マ〇コが耳からおちんちんまでにゅるりと悪戯にまるで這い回る触手の様な快感にあらがえない。
はぅぅ…こんなの…逆らえるわけないじゃないかよおおおおお!!!!!(オーマの心の叫び)

今シリーズはリーズナブルシリーズの展開企画第二弾となっております。
もちろん、内容もみっちり濃いぢゅぱ音で今回もオーマさんのおーまさんが編集中から前かがみでした。

漢は黙って、十分間一本勝負に全てを賭けろ!!!

実はサンプルでは通常のモノラル音声ですが、製品版は…おっとこれ以上は教えられねぇなぁ。

総音声時間 9分24秒

CV: 誠樹ふぁん/まさきふぁん @phan_work

イラスト:ぽて(ぢゅぱり屋本舗)

音編集:オーマ(ぢゅぱり屋本舗

製作:ぢゅぱり屋本舗

DMM.com で購入する(体験版あり)