ずっとすきしてたくさんすきして

俺には、彼女がいない
だけど、気になる娘はいる
人生で一度ぐらいは本気の恋をしたい!
人生で一度ぐらいは本気の告白をしたい!

そして、俺は行動する
彼女に告白して、夢のいちゃいちゃ生活のために!!

主な、美少女ゲームは、物語を通して恋愛に気が付き、やがて恋愛関係をむすび
物語の根幹へと展開していく仕組みになっていますが
本作で、もっとも大切にしているファクターは、恋愛をしている、またはしていく過程です。

物語の冒頭で主人公は、気になる彼女へを告白を決め(ヒロインを選択)
告白を行うと共に、そのキャラクターの個別のストーリーへと展開していきます
そして、その物語の中でつづられるのは好きという気持ち、一緒にいたいという想い
一緒にいるからこそ、したいこと、感じること。
そういう世界を変える物語などはまったく放置した。
俺と彼女の二人の出来事をつづっていきます。
さあ、甘酸っぱいあの恋をお楽しみください。

*この作品は、2008年にC:drive.より発売になった
「どこでも好きして いつでも好きして」の姉妹作にあたる作品です。

DMM.com で購入する(体験版あり)