鵺子とえっちな怠甘デイズ~ダルーいえんこー娘鵺子のなんだかんだ優しくしてくれる密着バイノーラルえっち~

■タイトル
「鵺子とえっちな怠甘デイズ~ダルーいえんこー娘鵺子のなんだかんだ優しくしてくれる密着バイノーラルえっち~」

■作品説明
◇【いつも気怠そうな鵺子にお金を払いラブホテルでえっちな事をしてもらえることになったあなたは
怠そうながらもえっちなサービスを受けることができます。】
◇【怠甘な鵺子ちゃんに癒され精液を絞られたい方向けの全編バイノーラル音声作品です。】
◇【約1時間47分の間、鵺子ちゃんに、さまざまなプレイを体験させてもらうことが出来ます。】

DLsite.com で購入する(体験版あり)