かなみゆ〜二人の愛は仲良しこよし

かなみゆシリーズ:ボイスドラマ第1弾

☆☆☆ 第1弾あらすじ ☆☆☆

御堂かな(通称:かな)と花奏みゆ(通称:みゆ)は同じ学校に通う先輩と後輩で大の仲良し。
ある日かなは、みゆに、かな先輩の弟(あなた)を好きになってしまったこと、時々付き合っていること、を告白される。
弟も付き合っていることを認め、3人で暮らしたいとも打ち明けられる。弟のこともみゆのことも大好きなかなは、一緒に暮らす、その答えに迷っていた。

ところが後日、かなのパンティーでオナニーをしているあなたを発見してしまう。
証拠の写真も撮ってどうしようかと思っていた矢先、あるお仕置きと言う名の「計画」を思いつく。

本編はそれを実行する1日の物語です。さて、かなが思いついた「計画」とは?
みゆも加わり、弟(あなた)にはどんなお仕置きが待っているのか。
そしてラストは、どんな結末が待っているのか。

☆☆☆ 登場人物 ☆☆☆

御堂(みどう)かな
みゆと同じ学校に通う、1歳上のあなたの姉、みゆとは2歳上。あなたのことを「あんた」と呼んだり「弟」と呼ぶ。

花奏(かなで)みゆ
かなと同じ学校に通う、1歳下のあなたの恋人。かなとは2つ下の後輩。かなのことを「かな先輩」と慕い、あなたのことを「先輩」と呼ぶ。

☆☆☆ ドラマ内容 ☆☆☆

Track_1_お仕置きの始まり。
Track_2_遠隔ローターで、やっちゃいます!
Track_3_かなとみゆの、大人のおもちゃ屋さんでお買い物。
Track_4_みゆ、あなたの初めて、貫きます!
Track_5_みゆ、大人になります。そして…

(計:1時間56分)

*Track_3には18禁行為はありません。

☆☆☆ 本編で採用される行為(どれか苦手なジャンルがある場合はご注意ください) ☆☆☆

ほぼ女性攻めx男性受け
近親相姦
首輪
指浣腸
遠隔ローター
ペニスバンド(ペニバン)/ 商品名「主砲」(*商品名は架空のものです)
カウントダウン
処女喪失
3P

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)