パンジーサキュバスのメルティングセックス~快楽溶解

【カラーサキュバスシリーズ第十四弾】
 今作のテーマは【誘惑×溶解】
★パンジーカラーの、妖艶な夢魔パルマ。
 彼女はそのグラマーな肉体を使って男を魅了し…、
 心も体もとろけさせ…精も命も…全てを吸い取っていく。

【メインシナリオ】妖艶な夢魔パルマ 57分
 夢魔が潜伏している宿とも知らず…宿泊した主人公。
 パルマは彼の部屋に訪れ、甘い誘惑を仕掛ける。
 相手が夢魔とも知らず…ベッドで絡み合う主人公…。
 甘美な快楽の中で…彼を体液中毒にした夢魔パルマは…、
 危険な授乳で彼の体をとろけさせ…最後の選択を迫る…。
《内容~誘惑、キス、吐息、スマタ、パイズリ、授乳》

【Aエンド】禁断の溶解セックス 32分
 夢魔パルマとセックスすることを望んでしまった主人公…、
 妖艶な肉体に絡みつかれ…危険な快楽に溺れながら、
 とろけた体と精を吸い取られ…干からびていく…。
《内容~本番、キス、吐息、誘惑、抱擁、吸精》

【Bエンド】死の母乳パイズリ 20分
 魅惑的なおっぱいの誘惑に負けてしまった主人公…、
 むっちりとした乳肉に因われ…歓喜の喘ぎを上げながら、
 母乳の滴る甘いパイズリで…精気を搾り取られていく…。
《内容~パイズリ、甘々、フェラ、吸精》

【ifシナリオ】犠牲になった店主 10分
 主人公がパルマと出会うよりも前の話し。
 夢魔の集団に宿を襲撃され…拘束されてしまった店主…、
 抵抗も虚しく…パルマのキスで記憶を奪われてしまい…。
《内容~キス、本番、吸精、逆レイプ》

~作品概要~
 mp3音声~全4ファイル「シナリオ合計約2時間」
 射精シーン合計8回

【メインシナリオ】~57分
【Aエンド】~32分
【Bエンド】~20分
【ifシナリオ】~10分

 イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
 台本2種~word形式2つ、txt形式1つ。
    ※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

 CV 白夜あこ
 イラスト 塚沢

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)