姪姉妹 ~OLの姪姉、女子校生の姪妹との禁姦~

◇ あらすじ

天海亮二は両親を失った幼い姪姉妹を引き取り、叔父として温かく成長を見守ってきた。

その一方で、22歳となり美しく育った姪姉の涼香は、亮二を叔父ではなくずっと男として愛していた。

ある晩、涼香は勇気を振り絞って亮二に思いの丈を打ち明ける。

悩み抜いた末に亮二は涼香を受け入れ、叔父と姪ではなく男と女の情欲に溺れていく。

誰にも言えず、誰にも知られてはならない禁断の関係に、唯一1〇歳の姪妹の沙羅だけが二人の関係に気付いていた――。

——————–

◇ シチュエーション

タイトスカート姿で破瓜・パンティストッキングで足コキ・チャイナドレス姿でフェラチオ

制服姿でアナルバージン喪失・メイド服でフェラチオ・クリスマスイブにコスプレで処女喪失 等

——————–

◇ ポイント

エッチシーンはすべて着衣ありが前提!

挿入はずらしか半脱ぎ原則で行われ、ヒロインが全裸になるエッチシーンは一切ありません。

また、ヒロイン達は極一部の例外を除いてパンスト・ガーターストッキング・サイハイソックス・オーバーニーハイソックスなどを穿いており、美脚にフォーカスしたフェティッシュな描写がなされています。

プロの官能小説家として10年近く最前線で活躍しながら一切ヒロインを全裸にせず、「服は女の肌」という美学のもと着衣セックスの淫靡に拘り抜いた「小日向諒」の世界を、是非ともご堪能ください。

——————–

文字数・約150,800文字

購入特典:表紙イラストとロゴ無し差分がJPGで同梱されています。

また、本著作物は購入者の個人的用途かつ非営利目的に限り、自己責任において本文の登場人物名の変更を許諾しております。
(変更手順についてのご質問は承っておりません)

提供されるファイル形式はPDF・EPUB・MOBIとなります。
圧縮ファイルを解凍してご覧ください。

※この作品は2010年10月22日にフランス書院から出版された「姪姉妹【寵愛】」を改題・改定したものです。

DMM.com で購入する(体験版あり)