快楽プライバシー  宵野コタロー

『少年ジャンプ+』で活躍中の宵野コタローの単行本未収録の作品を集め、描き下ろしの表紙をつけた豪華本。
確かな画力と計算されたストーリーテリングでヌキどころ満載な珠玉の作品集。

■ 快楽プライバシー
痴漢願望アリの変態JKを、大胆な場所でイタズラしてきた相手がアイツだったなんて!!

■ うそつきお嬢様
お嬢様である先輩に婚約者のフリを頼まれ実家に遊びに行くと、先輩宅のしきたりで婚約者たるものいつも二人で行動しなきゃいけなく、食事もトイレも寝る時も…一緒!?

■ バスト is ベスト
大好きな先輩は、尻フェチでオッパイに興味ナシ!! 酔った勢いでセンパイの家に押しかけ生パイで巨乳のよさを大胆アピール☆

■ カイカンスイッチ
お姉さん系でHなれしてると思ってたセンパイが処女!? だけど初Hで新たなカイカンを覚えたセンパイは、ところかまわず発情してしまい…。

■ 夜のオオカミさん
つきあって一ヶ月のラブラブカップル。でも、なかなか手を出してくれないカレシにしびれを切らし、夜の公園で積極的にエッチをおねだり♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)