オタサー姫マミ ドMちゃんをバブみでいじめまくっちゃう話

オタサー姫マミの趣味は、ドMを赤ちゃん扱いして
いじめまくる事。

学校では、ぶりっこですが、サークルの先輩をホテルに
呼び出して、メチャメチャいじめまくります。

〇主なプレイ
 バブみで、おっぱいしゅしゅ
 バブみからのドS本性での、罵倒責め
 バブみスパンキング
 バブみ処女マ〇コ(主人公の…)を使った連続射精

〇内容一部抜粋
ん~どうかな~
たけおく~ん
おち〇ぽを~
おっぱいできもちよーく包んであげて
上下にもみもみきもちいでしゅか~

え~
気持ちいいでしゅ~
よかったね、でしゅね~

よちよち~

うん、うん
おち〇ぽ、お汁いーぱい垂らして、私のおっぱい
ぬるぬるでしゅよ~
もう、お顔もトロトロでしゅね~
ふふふふ
きもりーでしゅか~
おち〇ちん、おっぱいで上下に
しゅしゅ
しゅしゅ
まだ、お童貞で一度もおマンマンハメハメしたことない
おこちゃまち〇ぽ
おっぱいしこしこきもちーでしゅか~
んん~きもちーでしゅかー
よかったでしゅね~
今日は、しーしたーくさん、
たーさくさん
しちゃいまちょ
ーね

ほ~ら、
お子様おちぽ~
ちゃーんと、お勃起出来てえらいでしゅね~
後輩のおっぱいで、おこしゃまち〇ぽ
じゅじゅ、されるのどーでしゅか~

え~
も~ぴゅぴゅしちゃいそーなんでしゅか~
なさけな~い、
カスち〇ぽでしゅね~

おち〇ぽ~
ぴゅぴゅ、お射精したいんでしゅか~
ほら、ほら

マミさんのおっぱいで~
じゅじゅじゅ~
あれ~~~
も~お子様ち〇ぽから
ミルクち〇ぽ、ぴゅぴゅしちゃったんでしゅね~
えらいでしゅね~
よしよーし、
おち〇ぽ、ぴゅぴゅ出来てえらいでしゅねー

ふふふふふ
はははっは

※続きは、本作で…

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する