Sでロリビッチな兎ちゃんと亀頭いじめ勝負

【ストーリー】
むかし、むかし…
なんて事はなく、現代のようなある世界に、
兎ちゃんという、それはそれはたいそうめんこい兎娘がおりました。

兎ちゃんはマゾ男をイジメるのが大好きなSで、年中発情中でしたので、
いつでも自分が好きなように遊べる性欲処理係を飼っていました。

しかし先程、性欲処理係が一切動かなくなったので、
ザーメンがたっぷり詰まったおも~いお腹をあげて夜の街に出向き、
新しい性欲処理係を手に入れるために、マゾ男に亀頭いじめ勝負を仕掛けるのでした。

めでたし(?)めでたし(?)

【紹介】
人外×ロリっ娘・兎ちゃんによる亀頭責めオナニーサポート音声です。
今作はサークル初の亀頭責め特化となっています。

あなたは兎ちゃんから負けたら性欲処理係になる勝負を提案され挑みます。
勝負の内容は簡単で、兎ちゃんの指示に従って亀頭責めオナニーをするだけ。
主に内容は、

(1)おち○ちんシコシコ
亀頭の先っぽからおち○ちんの根本まで全体を、ローションでヌルヌルの手でシコシコします。
カウントで早さをコントロールされます。

(2)亀頭ぐりぐり
亀頭全体を包み隠すように手の平で握り、ぐりぐりと回転運動で刺激します。
カウントで早さと回転の向きをコントロールされ、フェラマネされたら動かさなければなりません。

(3)亀頭シコシコ
今度は敏感な亀頭のみを、浅いストロークでシコシコします。
もちろんカウントで早さをコントロールされます。

これらの責めに耐えればあなたの勝ちです。
ですが勝ったら射精する事ができません。
いつ負けるかはあなた次第です。
(※もちろん絶対に勝てませんので、ご安心ください。)

【収録物】
・01 注意事項:約30秒
・02 本編:約80分
・03 お漏らし時音声 宣言前ver:約1分
・04 お漏らし時音声 宣言後ver:約1分半
・Readmeテキスト
※お漏らし時音声は二種類ありますが、本編でのとある宣言する前かした後かでそれぞれお聞きください。

※クリエイター支援プラットフォーム「Ci-en」でアンケートをとっておりますので、
よろしければご記入の程、よろしくお願いいたします。
XieのクリエイトページURL:https://ci-en.jp/creator/414
回答内容は公開されません。

【クレジット】
声: 篠守ゆきこ 様
イラスト: 佐々原憂樹 様
制作&ロゴ:Xie

DLsite.com で購入する