セックスだけは上手な森沢先輩  しょうさん坊主

【子宮がアナタを欲しがってるみたいなの】 デカチ〇好きのビッチ娘・森沢先輩が目を付けた後輩くんはとんだ朴念仁。童貞どころかオナニーすらしたことがないなんて、ウソでしょ?でも私のふかふかボディで雄の本能を限界まで引き出してあげるから、獣みたいなエッチしましょ♪(とれーにんぐ森沢先輩) 優しい援〇相手のおじさま。本当はお金なんかもらわなくってもいつでもデートするのに。そんなおじさまには実は秘密があって…「フフッ娘のセーフクに欲情しちゃったんだ」「いいよパパ パパの変態チ〇ポ 娘マ〇コにズボズボ突っ込んで」(親娘ごっこ)――エッチ大好き娘が精子を求めて無限FUCK!あなたの精子は全部私の子宮にちょうだいね。

<収録作品>
とれーにんぐ森沢先輩
親娘ごっこ
アナばん
窓辺の少女

DLsite.com で購入する