ただただ射精を応援してくれる幼馴染のお姉ちゃん。

☆お姉ちゃんに搾られたい。
★お姉ちゃんに囁かれたい。
☆お姉ちゃんに甘やかされたい。
★お姉ちゃんにいじめられたい。
☆お姉ちゃんに……「がんばれ♪がんばれ♪」ってしてもらいたい。

 ――これはそんな方のためのバイノーラル音声作品です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

≪あらすじ≫

優しくて、おっとりしていて、いつもアナタを見守ってくれる幼馴染のお姉ちゃん。
そんなお姉ちゃんに、隠していたえっちな本が見つかってしまいます……。
――と、しかし。
何故かそのえっちな本みたいに、お姉ちゃんに射精を「がんばれ♪がんばれ♪」と応援してもらうことになり……♪

□■□■□

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)