エロからかい上手のメイドさん  鷹羽シン(作) / 有末つかさ(画)

からかい奉仕で、大好きな年下ご主人様をイジメかわいがる日々――それがついに! 星奈も貢も、二人が望んだ夢の初体験へ。「あはっ♪ どうしたんですか、ぼっちゃま、入れただけで満足しちゃいましたか? せっかく、処女メイドをレイプしちゃうくらい、逞しいご主人様に成長したと思ったのに……まだまだカワイイ男の子ですね……じゃあ、おねえちゃんがザーメンおもらししちゃうダメダメオチ××かわいがってあげますね~」 挿入されながらもイタズラな笑みを浮かべ、からかい続ける小悪魔メイドの内心は……(スゴイですっ! ぼっちゃまのオチ××、逞しすぎますっ! ナカをこすられるたび、全身がビリビリって痺れちゃう! 初体験のぼっちゃまに、メロメロにされちゃうぅ~、このままじゃ私、幸せアクメきめるトロトロ顔まで見られちゃうぅぅ!)

DLsite.com で購入する