かすたむアイドロイドAi

これはちょっと先の未来の話。科学とロボットの時代の話。
人々の生活は潤いを増し、お手伝いロボットも当たり前のように存在していた。
そんなある日――
青年のもとに送られてきたダンボールからお手伝いロボットが飛び出してきたっ!
押し倒される青年、目の前には可愛らしい顔、口に触れるのは彼女の唇。
ロボット?人?
そんな疑問を抱いている間に、キスで目覚めた彼女は、青年に跨ったまま、
自ら新型アンドロイド……愛玩用お手伝いロボット、通称「アイドロイド」だと名乗りだす。

500種類以上のカスタムパーツと色変更機能搭載で
「肌の色」や「髪の毛」はもちろん、「服の色」まで細かく変更可能。
「胸のサイズ」や「身長」等の体系等も変更可能。
自分だけのアイドロイドを作成しよう。

ストーリーモードでは彼女とともに生活し
色んな事をして、彼女を育てていこう。
ときにはHな事も重要?

Hのバリエーションも多数用意。
「立ちバック」や「側位」等
特殊的な「シックスナイン」や「足コキ」。
「自慰」や「強制放尿」等の変態的プレイで
貴方とアイドロイドのセックスライフを充実させます。

DMM.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

通称「アイドロイド」という愛玩用お手伝いロボットと様々なHができる18禁ゲームです。身体や衣服はもちろん、性格(ドジっ娘、ツンデレ、クール)や感情状態(好き、普通、嫌い)も自由にカスタムができます(おまけモード(おまけモード用のセーブデータは公式で配布中))。
本ゲームのおすすめポイントは1つのHシーンに対して3種類の性格(ドジっ娘、ツンデレ、クール)×3種類の感情状態(好き、普通、嫌い)で合計9種類の変化が楽しめます(性格はそれぞれ声優さんが別です)。
Mシチュ的には「足コキ」がおすすめです。9種類の足コキが楽しめますが、個人的には「ツンデレ」×「嫌い」がツボでした。主人公に対して嫌悪感丸出しで罵倒しながら責めてくれます。そして嬉しいことに1つの組み合わせに、多くの台詞が用意されています。(類似するゲームに「カスタムメイド(KISS)」がありますが、「足コキ」については「かすたむアイドロイドAi」の方が台詞数が多いと思います)
「ツンデレ」に飽きたころには前述のとおり「ドジっ娘」「クール」系に責めらることも可能で1粒で何味も楽しむことができます。
星を1つ減らした理由として、主なMシチュは「足コキ」ぐらいしかないことです。
感情状態を「嫌い」にして文句や嫌がられながら性的奉仕されるのが好きな方はさらに使えるシチュが増えると思います。

レビュアー:タンタン様