家畜人ヤプーREBOOT 沼正三×三条友美

ゲルマン民族の大移動を見に時空旅行中のポーリーン。
彼女の乗るタイムヨットは原因不明のトラブルに見舞われ現代の地球に墜落。
墜落した先には結婚を目前に控えた麟一郎とクララが休暇を楽しむ別荘があった。
この数奇な事故をきっかけに麟一郎とクララは大きく引き離され、
互いに精神的にも肉体的にも変容を強制されるのであった。
それは現代の地球文明に生きる者にとっては到底受け入れがたい様式であった…。
プリミティブな悦楽が魂の暗部を刺激する問題作がフルカラーで単行本化!!

【もくじ】
fragment001 改造(コンバーション)
fragment002 ニンゲン椅子
fragment003 家畜人の起源
fragment004 肉便器の勲章
fragment005 肉体改造手術
fragment006 霊液の魔魅
fragment007 切腹演技
fragment008 奴隷作法未来式
fragment009 三色摂食連鎖機構
fragment010 ドミナ幻想
fragment011 子宮畜
fragment012 女と男の手術

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

原作は沼正三の小説です。三条友美さんがコミカライズしております。
小説を読んだ時にかなり衝撃を受けて価値観ががらりと変わってしまいましたが、
今回カラーでさらにリアルに描かれており、M男にとってはユートピアのような世界です。
ただ、人間便器などの描写もあるのでその点は注意が必要です。

レビュアー:ありんこ様

【殿堂エロマンガ】