性的にからかってくる隣の席の早乙女さん【バイノーラル】

 よいしょ、よいしょ……。机、くっつけさせてもらうねー。
 へへっ♪ アタシ、教科書忘れちゃったんだー♪ だから、見して♪

 ……んー? なんでアタシから離れるのー?
 近い? アタシが?
 えー? だって、君にしっかり近づかないと、教科書、よく見えないよ♪

 ……なんちゃって。ホントはね、君に、秘密の用事があるんだ……♪
 アタシ、知ってるんだよ……♪
 君が、授業中……アタシのこと、ちょくちょく見てるの♪
 胸とか、スカートとか♪ アタシが足を組んだりするたびに、目線が来るの、分かってるんだよねー♪
 ねえ……用事、っていうのはね……。

 ちょっと、君のオナニー、見せてくれない?
 アタシの隣で……。今、ここで♪

★★★セールスポイント★★★

【全編バイノーラル収録】でお送りする、女の子にひたすらからかわれ続ける音声です♪
 隣の席の早乙女さんは、あなたのことをからかって、弄んで……でも、たまに優しくしてくれて♪
 あなたのおち○ちんを、気持ちよくしてくれます……♪

 さあ、あなたも、早乙女さんの囁き声で、からかわれてみませんか?

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)