【ハイレゾ×バイノーラル】夢を叶える、僕だけの射精専用アイドル!~トロけちゃうほど搾ってあげるね♪~

「なーに? あたしのグラビアで興奮しちゃったのー? あは、エッチなんだからーもうっ」

男として生まれたからには、誰しも一度は夢に見ること……。
それは、大好きなアイドルとエッチすること!
それはもうたくさん! 枯れるくらいにエッチすること!
あわよくば、大好きなアイドルに童貞を捨てたい!
いっそのことアイドルで精通したい!

というわけで、今作はアイドル×性教育のバイノーラルドラマです!
デビューしたばかりのアイドルが、射精の仕組みを教えてくれます。

誘惑的な囁きをたっぷりに……。
プライベートでの下着や、写真集では見せられない部分を、あなただけにいっぱい見せつけて……。
ペロペロしたり、ちゅっちゅしたり、そして最後には勿論……受精までしてくれます。

バイノーラル録音でお届けする、アイドルによる性教育、どうぞ味わってみてください!

DLsite.com で購入する