【ハイレゾ×バイノーラル】そこのお兄さん、今日だけ私の赤ちゃんになりませんか?

「お仕事大変だったんですね……。いいですよ、今日はいっぱい甘えてください。私がお兄さんのママになってあげますから!」

家に帰ったら、すぐに寝て、起きて、また会社に行かなくちゃいけない……。
もういっそ、このまま帰らずに、ふらりとどこかへ消えてしまいたい……。
そんな気持ちになったことはありませんか?

……そんな時、もし自分よりずっと年下の女の子が、家に泊めてくれると言ってくれたら。
あなたが抱えてるストレス、嫌な気持ち、その全部をスッキリさせてあげますと言ってきたら……。
あなたなら、どうしますか?

毎日の仕事を頑張るあなたを、母性とエロスで包む込み、『逆』神待ちバイノーラルドラマ!

どん底まで気分が落ち込んだら、後は上がるだけ!
天使のような女の子に、「もう無理!」と叫んでしまうくらい、とことん尽くして貰えます!

最初は耳かきでたっぷり癒して貰って……。
次に「大好きのちゅー」を、口、頬、そして耳の中と、いっぱいして貰って……。
そして少女の持ってる下着で、ムニムニとアソコを弄られて……。
最後は、赤ちゃんのように扱われながら、精魂尽き果てるまで強制射精をさせて貰って……。

今まで仕事を頑張った分、たくさん報われてしまいましょう!

**本作品のポイント**

・その1

癒しのロリボイス×赤ちゃんプレイ×強制射精!
まずは甘えて、次に優しく抜いて貰って、最後は無理やり精子を搾られて……。
美味しい要素が山盛りのシチュエーションでシナリオを構成しました。
ボリュームもたっぷりありますので、お好きなプレイもお選び頂けます!
母性溢れる強制射精をとことん味わってみてください!

・その2

疲れた身体にロリが効く!
耳かきやキスといった癒し要素も盛り込んであります。
大人になった今だからこそ、無邪気な母性に甘えてみましょう!
ヒロインはあなたのお願いを全部受け止めてくれる、優しいママです!

・その3

ロリママを担当してくれたのは、大人気声優の「佐倉江美さん」!
母性溢れる声に、吐息とちゅぱ音をたくさん収録して貰いました。
あなたの心と身体を包み込んでくれるウィスパーボイス(ロリママ)を、是非堪能してみてください!

DLsite.com で購入する(体験版あり)