女の子に犯されたい!俺様系女の子にケツ穴逆レイプ!

俺様系女の子にケツ穴を逆レイプされちゃおう。
ドMの方は、絶対満足できる一品です。

〇作品内容抜粋
は?何しに来たんだお前?ケツ穴犯されたい?頭おかしいんじゃねぇのか?

ディルドプレイはしてる店だけど、こうまで速攻で来るのは初めてだぜ……。

まぁ、してやるよ。俺様がな!

女だけどよ、なりが男っぽいから、こんな仕事してると、たびたびお前みたいな変態が来て、飽きねぇ職場だぜここは♪

それじゃあ、ディルド付けてと……。

ケツ穴、ローション漬けにしてやるよ。

グチュグチュグチュグチュ!どうだ?男みたいに女にケツ穴ほじられるのはよ~?

グチュグチュグチュグチュ!はははっ!すっかりご機嫌だなぁ!もっと喜ばせてやるよ!

グチュグチュグチュグチュ!グチュグチュグチュグチュ!
ズリュズリュズリュズリュ!ジュルズリュジュルズリュ!

おいおい、ケツ穴いじられただけでイキそうなのかよ~?もっと楽しんでけよ~♪

グチュグチュグチュグチュ!グチュグチュグチュグチュ!
ズリュズリュズリュズリュ!ジュルズリュジュルズリュ!

あはははっ!指が何本も入るぜ~!?そっち系に開発されてんのかお前!?

は~あ。笑った笑った!

すっかりとろけてるケツ穴に、今度は、この極太ディルドを……。

ほ~ら?一気に全部入っちまったぜ~?そんなに俺様に犯されて気持ちいいのか~?

アンタ、気に入ったぜ。しっかり愉しませてやるから、いい声で鳴いてくれよな!

ほらほらほら!極太ディルド味わえっ!
ケツ穴ゴリゴリされて、女みたいに泣きやがれ!

チ〇コもびくびくしながらめっちゃ勃起してるなぁ?そんなに嬉しいのか~?

男なのに、女に犯されて悦ぶなんて、最低だよな~?
そのだらしないチ〇ポ、切っちまったほうが、いっそ女になれていいんじゃねぇかぁ?

※続きは、本編で

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する