幻想ブン屋のちょっとHなおねショタ三面記事

■東方Projectの二次創作成人向けコミック風CG集です

■幻想郷では年下大好きおねえさん逹による
 セクハラ・性的事案・童貞喪失被害が急増中!
 天狗ポリスの番記者、射命丸の元に日々舞い込んで来る
 そんな性に乱れたスクープの嵐を一挙公開!
  
■今回の特ダネは……
 ●射命丸文の炎のチャレンジ!VS淫乱女教師K
  童貞少年限定!痴女相手に30分射精しなかったら100万円
 ●深夜の命蓮寺!聖乳噴出住職様の一人修行を目撃した少年!
  母性を求める心と劣情に光が満ちる…!
 ●里の巨チン少年の噂を追え!
  ~射命丸文の強制巨チン体験取材~
 ●カメラは見た!自家製睡眠薬で少年を眠らせる強姦のその手口!
  噂の八意変態倶楽部
 ●実は乙女だった鬼のお姉さん!
  戯れで酒を呑ませた少年に服を剥ぎ取られうろたえたまま押し倒される!
 ●「お前は不合格だよ!」
  華扇ちゃんと”仰天”Hな修行!
 ●死神お姉さんと少年閻魔
  憧れてた死神お姉さんを眠らせて童貞喪失
 ●性々堂々!
  ヘカーティアの三体全てを使って四人でGO TO HEAVEN
 ●うどんちゃんハァハァ
  違法地下ホストクラブのバニーボーイに入れ込む純狐ママ
 
■登場人物
 上白沢慧音、聖白蓮、射命丸文、八意永琳、星熊勇儀、
 茨木華扇、小野塚小町、ヘカーティア・ラピスラズリ、純狐

■本文18P+没カットや差分等の収録になっています。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する