わがまま娘のパシリ君

可愛いんだけど遊んでそうな同級生
ひょんな事から彼女からパシリ扱いされるようになってしまった。
一応一目惚れの相手だしわがままに付き合ってはいるけど・・・

しまいには猛暑の日に家まで来いという・・・アイスを買って溶けないように彼女の家まで走った。

毎日暑くて外に遊びに行く気にもなれない。
でもムラムラするし~エッチしたいな~・・・。
そういえばちょうど使えるパシリ君がいるじゃない!

というわけでパシリ君に拒否権はなく彼女が満足するまでエッチの相手をすることに・・・

彼女の激しいSEXに身体はへばってもアソコはやる気満々・・・こうなったらヤルしかないか!

彼女を満足させることはできるか?がんばれパシリ君!

基本CG:14枚 差分を含めて75枚 セリフなし同梱 JPGE

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する