うざカワイイ後輩のイジワルえっちな音声プレイ!~エロ音声に興味深々なエロエロ体験バイノーラル~

■おはなし■

「あ、あのっ、先輩っ! わたし……先輩が……っ」

いつもやたらと煽ってくる自称「うざカワイイ」後輩に呼び出された、とある日。
普段と打って変わってしおらしい彼女があなたに告白をします。

「先輩が……っ エロい音声を聞いてること、知っちゃったんです……っ!
 ……ぷっ。 あははははははははははっ!」

“告白”と称して告白された内容は、彼女があなたをからかうにはうってつけの内容で、
彼女は実に楽しそうにあなたをからかい倒してきながら、あなたにあるお願いをしてきます。

「先輩に、一つお願いがあるんですよ♪
 あの音声ですけど……わたしも後でちゃんと聞いてみたんです。
 結構、興味深いですね♪ だから……
 実際に、先輩にやってみても……いいですよね?」

うざくてイジワルで、時々純情なうざカワイイ後輩ちゃんとの
エロエロでドキドキな、エロ音声プレイをお楽しみください♪

「“う・ざ・カ・ワ・イ・イ”後輩が、たーっぷりエロいことしてあげますよ♪」

■作品あぴーる■
・全編【バイノーラル収録】となっております。
高音質にてうざカワイイ後輩ちゃんとのエロエロ音声プレイをご体験ください!

・うざカワイイ後輩が、あなたを適度に煽りつつお遊び感覚でエロエロプレイをしてくれます。
友達感覚の女の子にイジワルされたい、攻められたい方オススメです。

・あなたを煽りながらお遊び感覚でえっちに攻める後輩ちゃんですが、
エロエロ音声の体験プレイを重ねるたびに彼女にも変化が・・・?
後輩ちゃんがプレイに「ハマっていく」過程もお楽しみください♪

・うざカワイイ後輩ちゃんが、赤ちゃん言葉で甘やかしプレイをしたら・・・?
後輩ちゃんの以外な一面も見れちゃうおまけトラックも収録!

・うざカワイイ後輩ちゃんの色々恥ずかし~ぃ体がみられちゃう!?
ジャケットイラストの裸差分イラストも同梱!

DLsite.com で購入する