ギャル×ショタ

ギャル×ショタ

■キャラクター
あきら
女の子に憧れている男の娘。
学校のない日には両親や友達にバレてしまわないように、
こっそり女装をして出かけている。
最近になって性的なことへ興味を抱くようになってきた。
麻里亜に誘われて初めての体験を沢山することになる。

麻里亜(まりあ)
ギャルのお姉さん。
たまたま見掛けたあきらに興味を抱き、声を掛ける。
百戦錬磨のように見えて意外と性経験は一回しかなく
ほとんどの知識をエロ本から得ている。

■ストーリー
休日、大好きな女装をしながら散歩をしていたところ、
たまたま見つけた捨てられていたエロ本を見てしまったあきら。

まだ自分には早いと思いながらも興味を抑えられず、
ついつい読み込んでしまうと、急に背後からギャルのお姉さんに声を掛けられ、
「そんなのよりもっと楽しいこと。教えてあげるからウチ来なよ」と誘われ……。

ギャルのお姉さんにイケナイことを教えられちゃう
男の娘とギャルのボイスドラマ。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)