童貞大好きロリアイドルたちに貞操を狙われるお話♪

〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇
〇人気ロリアイドルたちに逆レイプされる憧れのシチュエーション!〇
〇様々なプレイ需要に対応!〇

本作品は、人気ロリアイドル二人に男性器を弄ばれたり、睡眠薬を飲まされて逆レ〇プされたりする音声作品です。
ロリっ娘の逆レイプによる中出し、両側耳舐めなどで、ひたすら精液を搾り尽くされます。

ボクっ子アイドルの水樹彩夏。
ロリSアイドルの佐々木真由。
アイドルオタクの主人公は、ロリアイドルたちとスマホのダンスゲームを通じて仲良くなり、二人の部屋に遊びに行く間柄になります。
ある日、主人公はゲームをしている最中、勃起していることがバレてロリアイドルたちに強引に手コキをされます。
それから少しずつ、ロリアイドルと主人公は、お〇んぽを使ったえっちな遊びもするようになっていきます。

今回は、ゲームプレイ中の手コキ、ロリ声耳舐めフェラ、まぶたを裏返されながらの睡眠中出し、両側耳舐めなどの様々なプレイを含んだ作品です。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

・水樹彩夏……1〇歳。僕っ子アイドル。自分が世界で一番可愛いと思っている。
・佐々木真由……1〇歳。優しそうに見えて実は少しSなヤンデレアイドル。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)