毎朝オマ○コ生ハメで 起こしに来る妹とイチャラブする話

親の再婚で突然出来た巨乳でかわいい義理の妹のみかんちゃん。
さらに両親が仕事の都合で二人とも海外に行ってしまった!!
なので強制的にその妹と二人暮しすることになってしまった兄。

妹の方は兄に気があるようだが、
義理とはいえ妹なのでそんな気にはなれない兄。

だから妹のみかんは早朝、兄の寝込みを襲って既成事実を作ることにした。
巨乳を揺らしながら騎乗位でガンガン兄の子種を搾り取るみかん。

最初はなすがままだった兄もだんだん本気になり…最後は…

という毎朝イチャラブ生ハメセックスする話です。
騎乗位、フェラ、パイズリメインの内容で
最後にちょっとだけ妹が孕んでからのボテ腹セックスがあります。

*男のセリフはありません!
*スマホで見やすいCG集!!

基本枚数は10枚で差分含めて91枚!(セリフ有り無し差分付き)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する