男の子の壊し方

【概要】

白蛇抄流脚技というくノ一古武術を操る女の子『アスナ』と『ミオ』が、
対立する流派の男の子をボコボコにして再起不能にするCG集です。

*物語編と技解説編があり、物語編から読んで頂くと楽しめると思います*

【登場人物】

アスナ:
白蛇抄流脚技という脚を使った絞め技を主体とした古武術を継承している女の子。
くノ一が実戦で使用していた武術であり、非常に危険なものが多く、
彼女の「脚技」によって格闘選手生命を絶たれたり、プライドをズタズタにされた者は数知れない。「男の子の壊し方」で登場した『アキナ』の妹であり、姉譲りのサディスティックな一面を持ち、姉同様に脚を使った太股絞めを得意とする。ミオとタッグを組んで、数々の男を葬っている。

ミオ:
アスナの親友で白蛇抄流脚技を使用する女の子。
男顔負けのパワーファイターで、技の技能で相手を制するというタイプではなく、
パワーで相手をねじ伏せる事が多い。アスナとタッグを組み、アスナの技で相手を制圧し、
ミオのパワーで潰すというコンビネーションで多くの男を葬っている。
また足が蒸れやすいため、足の臭いを嗅がせる等の臭い責めも得意としている。

リュウ:
虎牙流古武術という素早い奇襲を得意とする古武術の使い手で、同古武術部の副部長。
白蛇抄流脚技の奴隷と化してしまった部長の無念を晴らすため、白蛇抄流脚技に全面戦争を仕掛けるが・・・

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する