【総集編】水戸みんと様のドM罵倒のお話7

※この作品は、大人気の水戸みんと様出演の5作品の
総集編になります。

本件には、下記計5点が収納されています

1.軽音部愛美のおちんぽチューニング 部活の楽器にされちゃうあなた
→ お〇んぽ楽器としての日常☆
ドM楽器になって演奏されちゃいます

2.オタサー姫マミ ドMちゃんをバブみでいじめまくっちゃう話
→ 究極の癒しバブみ作品
赤ちゃんになっていじめられちゃってください

3.ドM戦士君オチンポチャームに負けちゃってサキュバス様の玩具にされる話
→ サキュバス様に絶対服従
主人公が半端なく情けない

4.学校で性的いじめを受けているお兄ちゃんを卑猥な応援で励ますボイス
→ ドMな性的いじめを応援☆されちゃおう

5.英雄ナースさんに敬語で罵倒責めされよう 包茎強制皮手術あり
→ ナースさんの敬語、ドM罵倒がハンパない!!

FANZA で購入する