【期間限定】ルネソフトプレミアムパック1+2+3 全部入り☆

ルネソフトの人気作品がパッケージングされた【プレミアムパック】
大好評につき「1」「2」「3」を全部詰め込みました!

大ヒット作「戦乙女ヴァルキリー」シリーズ3作品や、「悪の女幹部フルムーンナイト」を収録。
その他にも調教シリーズの発端となった「もみじHappy Story」や寝取られシチュエーションの人気作「俺は彼女を信じてる」「彼女が見舞いに来ない理由」「マリッジブルー」。
変身美少女ヒロインのハードプレイが楽しめる「少女戦機ソウルイーター」「音速飛翔ソニックメルセデス」も収録。
明るい抜きゲーならマリン作品「しおふきマーメイド」「びんかんアスリート」「おしゃぶりアナウンサー」「ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団」「おっぱい学園マーチングバンド部」「ごっくんアスリート」と勢揃い。
カルトな人気を博した「宵待姫」「碧ヶ淵」「とらぶるサッキュバス」「ドSなお姉さんは好きですか?」等も収録し、多種多様なシチュエーションを網羅しています。

販売期間は8月31日(金)15時まで!!
この機会にぜひGETしてくださいね♪

【収録作品】

ルネソフトプレミアムパック 〜こんなにいっぱい入れたらあふれちゃう〜
ルネソフトプレミアムパック2 〜こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ〜
ルネソフトプレミアムパック3 〜こんなにいっぱい入りきらないよぉ〜

FANZA で購入する