性悪な後輩に逆襲セックス! いじめっ子はボクのいいなり性処理係!

【あらすじ】

主人公は特に友達もおらず、静かで孤独な学園生活を送っていた。
だが、新年度になってから、そんな穏やかな日々に変化が訪れる。

後輩の女子、海原裕子に放課後ひとり過ごしていた空き部屋を見つけられ、付きまとわれているのだ。
主人公は裕子のナメた態度に腹を立ててはいたが、ひそかに裕子に心ひかれてもいた。

だが主人公は、恥ずかしい写真を裕子に撮られ、「学校にばら撒かれたくなければお金を貸すように」と脅迫されてしまう。彼女が主人公に近づいた目的はカツアゲだったのだ…!
お金をせびられ、さらには性的にもからかわれ、主人公のストレスはどんどん溜まっていく。

ある日、ついにキレた主人公は裕子を押し倒してレ◯プし、その様子を撮影して逆に脅迫する。
それからは主従逆転。主人公は裕子を性奴隷にすべく、さまざまな奉仕を要求するのだった。

【ヒロイン】

■海原 裕子(うみはら ゆうこ)

主人公の後輩。
かわいい顔をして敬語で接してくるが、常に上から目線のナメた態度の無礼な女の子。
主人公に気があるような素振りを見せるが…。
実際は主人公には異性として興味がなく、カツアゲできるヘタレ男子としか思っていない。

【プレイ内容】

・裕子に請われてキスの練習…のはずがキス顔を撮られて脅迫カツアゲされてしまう…!
・金を返してくれと言ったが…代わりにパンツを見せてもらってうやむやにされる。
・パンツを見ながらオナ二ーをしてみたらと裕子にそそのかされるが、いざ実行すると心底キモがられる。
・裕子のカバンを漁っていたと勘違いされ、おしおきのチン蹴りを食らう。
・終わらないカツアゲに、ついには堪忍袋の緒が切れて押し倒す!
・中出しとぶっかけで精液まみれの様子を写真に収めて逆に脅迫。
・調子に乗ってまた脅してきた裕子に腹パン。強制イラマチオ。
・通学中の電車で嫌がる裕子に痴漢プレイ。
・授業中に呼び出してトイレで挿入。中出しからの膣内放尿で肉便器扱い。
・保健室で騎乗位させる…が危うくまた主従逆転してしまいそうに…!
・裕子の友だちの前で挿入。公開中出し絶頂をキメさせる。
・ボッチになってしまった裕子は主人公に依存してご奉仕騎乗位する。
・卒業式の日。裕子からプレゼントでアナル処女をもらう。もちろん膣にも中出し。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計600枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

DLsite.com で購入する