NTR02:元カノにマゾ開発される

寝取られ・寝取りを題材にした「NTR(エヌティーアール)」シリーズはダークで淫靡な物語。
第二作目は、水商売をしてる元カノにマゾ開発されてしまい、婚約者に逃げられてしまうお話。

引っ越した先で偶然出会ったのは、学生時代にほんの少しだけ付き合った女性。
しかし当時から生真面目なだけだったあなたは、すぐにフラれてしまった。
それから数年。
あなたは大企業のエリートサラリーマンになり、可愛い婚約者までいる立場に。
しかし婚約者とはまだ何もしていない。奥手で純情な婚約者同士。

そんな時、偶然、元カノと再会する。
彼女は水商売で自分の店を持つまでになっていた。
あなたの今の立場を知った彼女は、淫らな遊びを思いつく。
あなたにマゾっ気があることを見抜いていた彼女は、あなたを婚約者から寝取り、マゾ開発してセックスを楽しもうと画策する。

それは、あまりにも簡単に成し遂げられた。
あなたはあっさりと元カノの魔の手に堕ち、マゾ開発されてしまう。
その姿を、婚約者に見られてしまってもなお、マゾプレイを楽しんでしまうほどに……

01
再会したお祝いにと夕飯を共にし、酒に酔ってしまったあなた。
自宅に送ってもらうと、彼女は家に上がってあなたのペニスを咥え込む。
そして騎乗位で挿入され、童貞を失う。
性の快楽と、酔った勢いで中出ししてしまい、青ざめることに。

02
婚約者がいる手前、彼女には堕ろしてもらわなければならないと金を用意する。
しかし彼女は淫らに笑い、婚約者と電話するあなたにフェラチオしてくる。その快楽に負けて口内射精。
狼狽えるあなたを足コキし、マゾっ気があると言ってくる。
そんな筈はないと言うあなただが、またも彼女とセックスして何度も中出ししてしまう。

03
すっかり元カノの術中にはまってしまったあなたは、今日もマゾプレイで喜んでしまう。
週末には結婚式を控えているのに、目隠しをされ、縛られ、手コキやフェラでもてあそばれる。
ペニスを縛られて射精できないようにされ、セックスで遊ばれているところに、婚約者が訪れる。
元カノの膣内に盛大に中出しするところを見せつけられた婚約者は逃げ出してしまう。
しかしあなたは目隠しされたままで、何が起きているのかわからないままだった。

水商売女性に寝取られて捨てられるまでの時間は合計で 01:11:04

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約10分)でご確認ください。

声優:春野菫
イラスト:水瀬揺光

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)