Yin-Yang! X ChangeEX

◇◆◇平成最後の夏『 Animサマーリリース作品 』と題した、テレカやタペストリーなどのグッズが付いた期間限定セットが配信中!!!◇◆◇

※販売期間は、8月17日(金)正午までです。
※数には限りがございますので、お早めにお買い求めください。

※それぞれ特典物は配送となりますので、お届け先の入力が必要となります。通常版でのお届け先ご入力は不要です。
※配送予定日は、2018年9月中旬〜下旬となります。

■詳細情報
Yin-Yang! X Change EX C-SHOP特典テレホンカード
野城まさる氏描き下ろしのCROWD公式通販「C-SHOP」オリジナル特典!
サイズ/材質:縦54×横86mm/ポリエチレンテレフタレート(PET)

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

私立天ノ川学園の教師「姫川大河」は、手のかかる学生達に囲まれ、忙しい日常を送っていた。
そんなある日、顧問をしている科学部の実験に付き合っていると、不幸な事故が重なり実験は失敗してしまう。
気絶した大河が目を覚ましてみると、何故か女の姿になっていた……。
慣れない女の身体に戸惑いながら、女として教師生活を送る大河。果たして元の身体に戻れるのだろうか!?

FANZA で購入する(体験版あり)