突然できたムッチムチの義妹(いもうと)と二人っきりの日々

ストーリー

幼いころに両親が離婚し、以来男手一つで育てられた俺。
しかしある日家に帰ると、そこにいたのは超ムチムチで爆乳の女の子!?

自分のことを遠慮がちに「お兄ちゃん」と呼ぶ彼女は、
まさかの親父の再婚相手の娘だった。

そのまま長いハネムーンに出かけた両親と
徐々に打ち解けてきた俺と義妹(いもうと)。

だけど、女手一つで育てられた彼女は、男に対する警戒心がまるでなく、
たわわに実ったおっぱいと、スイカよりでかい尻に不覚にも勃起してしまった俺は
咄嗟に勃起を鎮めるための嘘をついてしまって……

内容
ある日突然できたムチムチ爆乳なドエロイ無知ッ子義妹(いもうと)に
挟まれたり搾られたりするCG集

基本CG7枚
本編合計64枚

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=23270627
「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

DLsite.com で購入する