サキュバスママたちの赤ちゃんにされちゃう快楽の日々~とっても気持ち良い悪夢~

ある日、あなたのそばに現れたとても可愛く美しい二人の女性。
それは異世界からやってきた淫魔、ソフィアとレムでした。
彼女たちは、介抱してくれたあなたにお礼を言い、
あなたの部屋で身の回りのお世話をしてくれるそうです。

そのうち、あなたの心にたまった疲れに気づいた彼女たちは
あなただけのサキュバスママとして、甘えさせてくれるといいます。
彼女たちの囁き声に身をゆだねているうちに、あなたは得も言われぬ快楽を感じ…
ついには催眠で赤ちゃんに戻されて…!?

淫魔ママの甘く優しく、いやらしいプレイ…
さらには赤ちゃん言葉を耳もとで囁かれ、
身も心も幼児に戻っていく快感をご堪能ください!

★全編バイノーラル作品★
吐息を感じる全編バイノーラル、視聴にはイヤホンもしくはヘッドフォンを推奨いたします。

★収録時間約3時間の大ボリューム!
紅月ことね様による甘い囁き、魅惑的な極上ボイスをご堪能ください。

■あらすじ

ある日、あなたは翼と角の生えた、倒れている二人の女性を見つけます。
一人はとても可愛いロリ少女、もう一人はとてもおっぱいが大きく、美人の女性でした。
彼女たちは異世界から来たサキュバスという亜人らしいです。
二人を自室で介抱すると、彼女たちはお礼としてあなたのお世話をしてくれるといい、
まずはお風呂で背中を流してくれました。

しかし、それは二人のおっぱいに泡をつけてあなたの体を洗うという、とってもエッチな洗い方。
そういう入浴はサキュバス界では、普通のことのようです。

そのうちにあなたの心に溜まった疲れに気づいた彼女たちは、あなただけのサキュバスママとして、
甘えさせてくれるといい、赤ちゃん言葉で語り掛けはじめて…!?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)