ヴァンパイアのピィ【バイノーラル】

あなたが目を覚ますと、そこは見知らぬ小屋の中――。
 そして目の前には、可愛らしい少女が一人。

 人間離れした美しい容姿と、鋭い牙を持つ彼女の名前は、“ピィ”。
 人をさらっては血を吸い尽くす――吸血鬼でした。

 自分も犠牲になるのかと恐れるあなたに、ピィは笑顔で首を振ります。

「実は、そういうわけにもいかなくてさー。血を吸うと、明らかにボクの仕業だって分かっちゃうから、まずいんだ。
 ハンターが狩りに来るかもしれないし」

「そこで、君から精液をもらおうと思ってさ♪
 精液って、体液の中でも、魔力の量が多くてさ。それを吸収すれば、血を飲んだのと同じくらいになるってわけ」

「まー別に、一生監禁したりはしないからさ。
 三日間、ボクに精液を提供し続けてくれたら、解放してあげる♪」

「だけど……分かっててよね?
 もし、ボクが満足するまで、精液をくれなかったら……
 ……そのときは、血、吸っちゃうからね?」

 さあ、あなたは、ピィを満足させることができるでしょうか?

★★★セールスポイント★★★

【全編バイノーラル収録】でお送りする、“ダーク”で“淫靡”な音声作品!

 今回のコンセプトは「連続射精」!
 ピィの要求通りに、ひたすら射精し続けないといけません!

 はたしてあなたは、三日間を乗り越えて、無事に帰ることができるでしょうか……?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)