お姉ちゃんのバブみアナル調教 他の女の子と仲良くしたらお仕置きよ

お姉ちゃんにアナル調教&バブみでいじめられちゃおう!!

〇主なシュツエーション
 ・お姉ちゃんによる罵倒責め
 ・お姉ちゃんによるアナルぐちゅぐちゅ責め
 ・お姉ちゃんによるバブみからの生本番SEX

〇シナリオ一部抜粋
りょう君、どう~反省した?
お姉ちゃんにアナルジュポ、ジュポされて
お尻マ●コを気持ちよーくされて
反省したか聞いてるの?

ん~
りょう君、今日他の女の子とお話してたでしょう?
お姉ちゃん、りょう君のスマートフォンに
録音監視アプリ入れてるから、
分かってるんだからね

ほら、
じゅぽ~
じゅぽ~

おしりマ●コを
じゅぽ~

りょう君の
おしりマ●コ~
おねえちゃんの
お指ち●ちんで

しゅしゅしゅ~
しゅしゅしゅ~

じゅぽ、じゅぽ
じゅぽ、じゅぽ

う~ん?
もう、おしりま●こ
じゅぽ、
じゅぽ
されて~

おねえちゃんの
お指ち●ちんで、
おち●ぽ、敗北しちゃいそうーに
なってるの?

ん~
は・ん・せ・いした?
おねえちゃんの
おち●ぽで
反省したか聞いてるの?
うん?
うん?

あれは、隣の席の女の子が
勝手に話しかけてきただけで、
なにも、いけない事はしていません?

ん~?
馬鹿なの?

おねーちゃん
いつも、言ってるよね?
学校の小娘ま●こ達に話しかけられても
全部無視
しなさいって

ん~
りょう君は、お姉ちゃんの
いう事が聴けない
おバカさんなのかな~?

ん~
ほら、ほら、
ちゃんと、答えないと
りょう君のおしりま●こ
壊れちゃうよ!!

ここ、男の子の
弱点、前立腺ほ
じゅこ
じゅこ

ほら、
ほら、
おしーり
ま●こを
ごり、ごり
おゆびで、
ぎゅぎゅ
じゅじゅ

※続きは、本編で

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する