アヴィが動いてお兄さんがイっちゃう物語(蜜月編)

前作、「アヴィが動いてお兄さんがイっちゃう物語」の後日談です。
追加パッチとしての発売を告知しておりましたが、作者の都合で続編形式でのリリースとなりました。

さらに仲良くなったヒロインとのイきそうでイかないヒトトキをお楽しみください。

★具体的な追加点は以下の通り
ほぼ全シーンに蜜月編専用ボイスを搭載
日常シーン差分倍増(雪下ろし、木こり、その他)
体位差分倍増(脚差分、グラインド+α)
ピロートークに質疑応答を追加(エッチの激しさについて)

そして、前作のクリアデータとの互換性…なし
※専用のセーブデータ生成ツールを同梱(いずれ改善予定)

———————–
■注意事項
※本作だけでもゲームをお楽しみ頂くことは可能ですが、前作のプレイ経験がない場合、十分にお楽しみ頂けない恐れがあります。
※9月中旬にミニアップデートを予定しています。

DLsite.com で購入する