COMIC LO 2018年9月号

ロリコン編集部の、ロリコン作家による、ロリコン読者のための18禁漫画雑誌、それがコミックLO!
とにかく「ちいさくてかわいい女の子のエッチな漫画が読みたい」という方にお勧めです。
(と言いますか、もうそれだけしか掲載されていません。普通のエッチ漫画ではありませんので注意!)
ただし内容は激甘ラブラブからハードな陵辱までバラエティ豊かなのが特徴で飽きさせません。
(でも少女に怪我させたりするような展開はありませんのでご安心ください。)
また「LOでしか掲載できないだろコレ!」という類のまさに専門誌ならではの作家や漫画も多数。
創刊から10数年表紙イラストを担当するたかみち先生のイラストはもはや芸術といわれるほどの人気!
LOを知る方々から「時代の最先端と性道徳の最前線を行く」と評価され続けている変わってるけど普通にエッチな漫画雑誌です。

表紙…たかみち

【巻頭カラー】
みさお。…「いっぱいまわそ!ある日のコト。」

Noise…「訪問先のお子さま2’ターボ」
小路あゆむ…「えっちのおべんきょう」
さつよ…「水着キツすぎ!」
東山翔…「ガールラヴ・ダイアリー 2話」
猫男爵…「チアぶろっさむ! 前編」
本領はなる…「ぼくら扶養者」

【巻中カラー】
M木…「マジグッドチャンス童貞」

Rico…「JC妹Sモード」
かみ田…「rain drops」
しでん…「ちょいS彼女かえでちゃん」
藤坂リリック…「テッペンめざして」
鶴山ミト…「未満花嫁」
ゆさ…「メカクレコミュニケーション」
上田裕…「どきどき更衣室」
前島龍…「シスターコンプレックス」
ぴらそん…「せんせい専用おせわ係」
三澄ツバキ…「二人でしちゃうの」
平屋のぼり…「せにはらはかえられないでしょ?」
うさくん…「マコちゃん絵日記 私たちのTシャツはこれからだ!の巻」

DLsite.com で購入する