えろ・まにあくす

「この気もちいつか伝えたいけど…年下の僕じゃつりあわないだろうな…」
神月島に住む主人公・月詠 光(つくよみ ひかる)は
隣のお姉ちゃん十六夜 朝陽(いざよい あさひ)が大好き。
しかしその想いを伝えられず、悶々とする日々を送っていた。

そんなある日、光は不思議なヒカリに包まれて
不思議な世界に転移させられてしまう!

「私はエカテリーナ。月詠 光様を導くため
このベロアホールの管理権限を任されております」

魔女を思わせる風体の妖艶な女性・エカテリーナは
光の恋を成就させてくれると言うのだ。
しかしそのためには、射精を禁止された状態で
島の女の子達と性交渉をしなければならない!
だが光は性交渉はおろか射精すら知らない無知っぷり!
そこでエカテリーナが取った行動とは…!?

女性主導、主人公受け身、逆転無しが信条!
フルカラーコミックおねショタ学園ファンタジー!

FANZA で購入する(体験版あり)