【立体音響】あなたを快楽づけにして精液をしぼりつくす アイドル∞サキュバス【耳舐め・顔舐め】

■作品紹介

アイドルグループのチョコレート・ホリックの大ファンのあなたは、チョコホリの握手会へと出かける。
神推ししているエクレールに握手してもらっていると、彼女が耳打ちを……。

「いつも応援してくれるからぁ……。今度はぁ……エクレールが会いに行ってもいいですか?」

その夜、君がチョコホリのBDを見ていると……。
「わぁ♪ チョコホリのブルーレイ見てくれてる〜。うれしいなぁ」

なんと後ろにエクレールが……!?

積極的に君に迫ってくるエクレール。
パンツを見せたり、オナニーを見せつけて君にオナニーするように煽ってきたり……。

それもそのはず……エクレールはサキュバスだったのだ!
サキュバスの姿になったエクレールは声もしゃべり方もその姿もぜんぜん違う。

「淫魔に襲われるなんて、男にとってはご褒美みたいなものですものね?」

そうつぶやいたエクレールは、君を快楽漬けにしていくのだった……。

アイドル→サキュバス
サキュバス→アイドル
へと、くるくる姿を替えながら、君に迫ってくるエクレール!
可愛いアイドルと、妖艶なおねえさんの両方楽しめる
一粒で二度美味しい作品になっています!

08には、淫魔に無限に射精させられるループトラックを搭載!
正面・右・左からの喘ぎ・耳舐め・言葉責めの波状攻撃で精液を絞り尽くされる
頭がおかしくなりそうなトラックです!!(壊れる前に、てきとーに止めてください)

※※※ こんな方にオススメ ※※※※※※※※※※※※
・二重人格の淫魔に代わる代わる責められたい方
・可愛い声と、お姉さん声の両方が好きな方
・顔の前でささやかれると、ぞくぞくしてたまらない方
・終わらない快楽を体験してみたい方
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★★★ 主なプレイ ★★★★★★★★★★★★★★★★
・パンツ
・オナニー
・キス
・顔舐め
・耳舐め
・フェラ
・クンニ
・手コキ
・手マン
・おっぱい愛撫
・騎乗位
・中出し
・言葉責め
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

DLsite.com で購入する(体験版あり)