流れ星に願いを★兄妹の秘め事キャンプ ~素直になれない妹は大好きなお兄ちゃんについつい意地悪しちゃうの~

【バイノーラル・スタジオ収録】ちょっぴり意地悪なブラコン妹と一緒にキャンプ・天体観測を満喫!そして夜になり…お待ちかねのイチャラブ初エッチを迎えよう CV:陽向葵ゅか

※本作品はバイノーラル録音です。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをお勧めします。

■ストーリー
付き合い始めからの日はまだ浅く、両親にバレないよう、いつも密やかに交際していた兄妹二人。
身体を重ねる機会はそうそうなく、未だに最後の一線を超えることができていなかった。
だが夏休みのある日。妹はある考えを思いつく。
それは、天文部部員の妹が流星群を観測するため、保護役として兄に同行してもらうという名目で、兄妹二人でキャンプデートをする計画だった。
何も知らない両親に計画を打ち明けたところ、あっさりと承諾。
思いを遂げられるという期待に、胸を膨らませる妹。
「とうとう、お兄ちゃんと一つになれるんだ……」
そして、ペルセウス座流星群がピークを迎えるお盆前の時期。
やっと、お待ちかねのキャンプの日が訪れるのであった――

■ヒロイン
妹:優奈(ゆうな)
学校では優等生。気立てがよく優しい性格だが、兄に対しては意地悪っぽい一面を見せる。

■セールスポイント

・【バイノーラル・スタジオ収録】ならではの高音質・リアルさ!圧倒的密着感の癒し系音声♪
・一部の効果音(心音、咀嚼音など)は【陽向葵ゅか様ご本人】による収録!臨場感更にアップ!
・リアルさを追求!キャンプパートでのテントの張り方や星座の解説は全部専門家により監修済!まるで本物のキャンプライフをお楽しみください!
・抜きどころも妥協無し!耳舐め・手コキ・カウントダウン焦らし・お掃除フェラ・相互オナニー・孕ませおねだり・中出しエッチ・朝フェラ・強制二回射精など、
妹との淫語たっぷり濃厚近親相姦セックスを堪能してください!

DLsite.com で購入する(体験版あり)