サキュバスの年齢ドレイン~ショタ化させられて搾り尽くされる勇者さん~

おめでとー勇者さん。よくここまで辿り着けたね、褒めたげる♪

ところでサキュバスの能力って何があると思う?
魅了? エナジードレイン? 吸精? あとはー、レベルドレインとか?

うんうん、色々な能力があるよね。

あー。勇者さん、ちゃんとその辺りの対策してきたんだねー。えらいえらい♪

でもね、あたしが持ってる能力は少し違うんだ。
タイプとしては、レベルドレインに似てるのかな?

えっとね、あたしが勇者さんから吸うのはー……年齢。
ふふ、どういう事かわかる?

つまり勇者さんは今からあたしの魔力でちっちゃくて弱い少年にされて、
あたしに屈服しちゃうってことなの――。

■企画コンセプト

エイジドレインという、年齢をキス等で吸い取る能力がテーマです。
(対象の年齢を吸収し、自身の経験値に変換する技)

本来ならば力・体格で勝るのに、身体を小さくされ、力によって組み敷かれ……。
挙げ句に全てを奪われ、支配される屈辱感を味わえるM向け作品です。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)